人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンポールのリメイク*


ちょこちょこと隙間時間を見付けて
お部屋のリメイクしています*

昨日はお天気が良かったので
お布団干して シ―ツも洗って
寝室のカーテンも洗いました。

カーテンを外したら
小汚いカーテンポールに愕然(^^ゞ。

いわゆる昔ながらのアルミ製?鉄製?の
2連になった普通のカーテンポール。

アイアン製にしたいな、とか 木製の可愛いのにしたいな、とか
カーテンポールボックスにしてみたいな、とか
想像だけは膨らんでいましたが・・・・・。


リメイクしてみました*
じゃん!!!・・・・・ってほどでもないけど。

カーテンポールのリメイク*_a0285596_8555352.jpg



わかりづらっ(^^ゞ。。。。



ホワイトのペンキでサ~~~~~~っと塗ってから
ブライワックスをかっさかさの筆につけて
ポンポンと こすりつけました。



カーテンポールのリメイク*_a0285596_8582725.jpg





すると一気に 錆びれた感じのお洒落古い雰囲気になって満足。
ちなみに手前の方だけしか終わっていません・・。
新しいのに付け変えようかなと思っていたカーテンポールが
ほんの少しのリメイクで お気に入りに生まれ変わりました。

旦那さんに自慢げに見せたら、
「う・・・・うん・・・(苦笑)」って感じでしたけれども。






カーテンポールのリメイク*_a0285596_924880.jpg




寝室のリメイクも少しずつ進んでいます。
また聞いてくださいっ!!!(最近の締め台詞♪)





読んで頂きありがとうございます^^
お洒落古いカーテンポール!いいんじゃないのぉ~~~♪
お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-25 09:13 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31