人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのカーテン*

火曜日のこと。
サッカー日本代表戦を見に行って来ました。
スタジアムで見る迫力、日本サポーターの迫力。
とても楽しめました。
毎週毎週 少年サッカー、そして中学生サッカーを見てるので
それなりにサッカーを分かって サッカーが身近になってる自分を
改めて感じました*

思わず 毎週の少年団応援ばりに声を出して応援していたら
息子に 「恥ずかしいから やめて」と言われちゃいました(^^ゞ


+++++++++++++++++++++++++++++


キッチンの入口のカーテンを作りました。
今まで使っていたカーテンがやぶれてきちゃっていたので・・。
はしっこをダダダ~っと縫って カーテンクリップで挟んで
たらすだけ~♪ 

リネンのカーテン*_a0285596_844109.jpg



ずいぶん前に買った ウォッシャ―リネン。
洗いざらしのような肌触り。
風でゆらゆら揺れる布の姿が好きです*

リネンって高級ホテルにも もちろんあうけけれど、
ちょっと古くて、素朴な佇まいの方がお似合いの気がしちゃいます。

この古いブリキのフタつきバケツともお似合い。
ちなみに このバケツは ゴミ箱として使っています。






リネンのカーテン*_a0285596_8484397.jpg





あまった端っこは ササッと縫って
キッチンクロスに。

(あ!!!!!! ずいぶん前にお友達に作ってと頼まれて 未だに出来ていない事を
思い出した・・・・・・ごめんなさい(^^ゞ(^^ゞ)




これで一応 子供部屋以外のお部屋のカーテンが
ぜんぶリネンになりました*




リネンのカーテン*_a0285596_851206.jpg







昨日は 長男の定期テストが終わったので
お疲れ様~のご褒美で回転寿司に行きました。

おチビちゃんが「おしすたべる、おしすたべる」って言ってるのが
可愛かったです。

たらふく食べた兄二人は お店を出るなり
最寄りのにコンビニで かわるがわる用を足しておりました。



「すぐ 出すんかい!!!」・・・・・。



読んで頂きありがとうございます^^

ちょっとさぁ、たらふく食べて すぐに出すのやめてくれる~?

お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-05-29 08:59 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31