人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日*

梅雨入り。

梅雨ってこんなに1日中 ずっと雨って降ってるんだっけ・・・。



雨の日*_a0285596_18473396.jpg



お部屋の中も薄暗く・・・
でも 全体的に灯りをつけるのも・・夜じゃないし。
コーナーに設置したライトだけ点けて。
この薄暗い感じ、なんか好きです。

サッカーももちろんお休み。
長男は朝から、次男は午後からお友達と遊びに出掛けて
残された おチビちゃんは 雨だろうが容赦なくお元気*
休日は なんでもパパご指名なので^^
ママはちょっとラク~♪



雨の日*_a0285596_18495461.jpg





雨降りが続くと
「おうち時間」が増えます。

おチビちゃんの破壊力で・・・
床一面は すさまじい状態です。



だからね 壁面だけでもね・・・
少し癒され空間*

と言っても ここもマンネリ化してるので
近々 イメチェンしよ~っと♪





雨の日って みんな何してるんだろう。
晴れてる時より 気になる~。

今夜 我が家は たこ焼きですっ!!!



お帰りの際に下の画像をクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
ブログ更新の励みになります♪
素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-06-07 18:54 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31