人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの小窓を格子窓風に*


キッチンからベランダへの出入り口。
そのドアの横が ほんの少し小窓風になっています。

この窓辺を可愛くしたいな~って
1年ぐらい前に 格子窓風にリメイクしていました。


今はDIYで格子窓を作ったり、
窓枠を作ったり っていうお洒落ブロガーさんが
たくさんいますが、あたしのは 簡単極まりないチープなもの* 






キッチンの小窓を格子窓風に*_a0285596_935425.jpg






雰囲気だけでも お洒落な窓を味わいたい♪



キッチンの小窓を格子窓風に*_a0285596_912188.jpg




果たして これが お洒落なのかどうかも不明ですが
なんにもしていないより 雰囲気はアップしてると
勝手に思っています^^


写真には写していませんが
ガラスシートが足りなくて中途半端なので
買わないと・・・。



キッチンの小窓を格子窓風に*_a0285596_9252423.jpg




アンティークレースとリネンと格子窓(風)




下の部分もリメイク予定なので
また いつの日か*



*Pièce confortable naturelle*







読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


今日は 女の子(?)の日真っ最中で
びっくりするくらいに憂鬱です・・・・。
食材不足だけど お買いものも行きたくない~っ!
日本人・・お米さえあれば なんとかなるさ~♪


素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-26 09:30 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31