人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラクタカラモノ*



これ ぜんぶ 捨てるんだよね・・・。


ガラクタカラモノ*_a0285596_10262957.jpg




見る人が見れば ガラクタ。

でも・・・

見る人が見れば タカラモノ。


きっと。




ガラクタカラモノ*_a0285596_10272377.jpg




この 朽ちた感じ。
この 錆びれた感じ。




ガラクタカラモノ*_a0285596_10281584.jpg




大規模修繕工事のため
外壁を塗り替えたり、
ベランダも手摺りごと交換になったりするので
この夏は ベランダに出る事が出来なくなります。


工事が終わって 綺麗になったベランダで
この ガラクタはタカラモノになります*








読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

「秒速5センチメートル」
「言の葉の庭」
お友達に勧められて 新海誠の世界に
すっかりハマってしまいました*
おススメです(*^_^*)

素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-28 10:50 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31