人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのカーテンをバスルームに*

ワールドカップ メキシコ対オランダ戦。
劇的な終わり方に 目が覚めました*

試合終了後 寝たけど。
試合中も ところどころ 寝ちゃったけど。

後半ギリギリ、アディショナルタイム・・・
短い時間でも展開があるから、やっぱり最後まで諦めないって
気持ちが大事なんだな~って実感。

メキシコのキーパー「オチョア選手」の好セーブ。
もっと見たかったな・・・* 



リネンのカーテンをバスルームに*_a0285596_14111828.jpg



布が好き。

カーテン、クッションカバー、クロス、コースターなどなど、、。
生活の中にお気に入りの布を取り入れるだけで
暮らしの中に 潤いが生まれる気がします。



リネンのカーテンをバスルームに*_a0285596_14141266.jpg




バスルーム・・・と呼びたいけれど
どう考えても お風呂場。

換気の為にドアを開けていますが
そのままだと丸見えなのが抵抗あるので
簡単なカーテンを垂らしています。


リネンのカーテンをバスルームに*_a0285596_14163049.jpg




赤とブルーが混じったチェックのリネン生地です。
これは寝室の押し入れ付近で使っていましたが
爽やかな感じが「バスルーム」っぽい!
と思って こちらにつける事にしました。


寝室で使っていた時の様子はこちら♪



リネンのカーテンをバスルームに*_a0285596_1419459.jpg
 




正面の真っ白なドアはトイレです。
1日の内に何度も通りかかる場所。
狭いですが 少しでも快適な空間にしたいな・・・と
バスルームのカーテンを変えてみました。


肝心なバスルームは・・・カビ君がポツポツと発生(^^ゞ(^^ゞ
お~まい がっ!!!!

カビとりせねば~♪♪





読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
ポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

バスルーム、バスルームって・・・
だから 風呂場でしょうが~~~(笑)

素敵なブログがたくさんありますよぉ
* ↓ ↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-06-30 14:28 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31