人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングに夏色クロス*

台風が近づき、パッとしないお天気が続いています。
お部屋だけでも 爽やかに・・・。


ダイニングに夏色クロス。




ダイニングに夏色クロス*_a0285596_96588.jpg



寝室にカーテンを作った時と同様、
ブルー系のカットクロスを集めて・・・。


その時の記事はこちら♪



グレーの生地をあわせたものと2種類。



ダイニングに夏色クロス*_a0285596_99379.jpg




グレーの配合が多いと
ちょっと大人っぽいニュアンスになる感じがします。


おチビちゃんは
「ママ かわいいね~。つくったの?」
なんて 可愛い事をいってくれました^^


ダイニングに夏色クロス*_a0285596_9114574.jpg




つなぎ合わせて縫っただけなので
色んな使い方が出来ちゃう。
クリップでとめればカーテンに。


実はこれ、仲良しのお友達とまったく同じ発想!
お友達は わが家の寝室のカーテンをみて ひらめいたらしいんだけれど・・
あたしも ダイニングのクロスにって思っていたから
お揃いの発想が嬉しかったな*

ダイニングに夏色クロス*_a0285596_910494.jpg





こんな風にテレビかけても・・・いいかも。





爽やかなクロスを集めて
一枚の風景が出来あがる布の魅力。
大胆な模様替えは出来なくても
これで だいぶ印象が変わるかな*



ダイニングに夏色クロス*_a0285596_915376.jpg





夏色クロスで食事が出来たら素敵だけど・・・
わが家には おチビちゃんがいるので
本来の食事の時はお預け・・・。
長男と次男なんかは これで 口とか拭きそうだもんな・・・(^^ゞ


眺めて満足できるインテリア重視の夏色クロスです*






読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪



5時から起きて見てるのに、
延長、PK戦にまで もつれこんで・・
結果も見届けられずに、
おまけに、朝ごはんも食べれずに・・
泣きべそで学校に行った次男。。。


頑張れ小学6年生!!!(笑)


                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-10 09:22 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31