人気ブログランキング | 話題のタグを見る

come home!


大好きな雑誌 come home!
最近は 男前インテリアとか、お部屋リメイクとか・・・
そんな感じの内容が多いけど。
 
ちょっと前の
「暮らしに寄りそう」感じの。

そんな感じのテイストが好きだな~(*^_^*)



come home!_a0285596_23454525.jpg





よし!もっと 暮らしを楽しもう~ って。
よし!もっと 丁寧な暮らしを心掛けよう~って。

そんな風に思わせてくれるような・・・。

今夜は ゆっくりページをめくろう*






今日は旦那さまがお休みで ちょこちょこと
車でお出掛け。
夕方の帰り道・・・クラブチームに向かうサッカー男子5人。
大きな荷物を積んで自転車漕いでる少年たち。

お!いたいた!!

長男 発見~(*^_^*)

思わず 車の窓を開けて 大きな声で名前を呼んでしまった(笑)




帰って来たら 怒られるかな*

だってね、見付けたら 名前呼びたくなっちゃったんだも~ん って言おう!

「キモ!!」って言われるだろうけど・・・。
それでも いいや^^







読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪

come home!昔のレトロ可愛い暮らし・・・なんか好きだな~*
共感ポチ 大歓迎~(*^_^*)





                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-15 19:19 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31