人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関に置いてる優れモノ*


玄関。
小さな小さな空間。
古い学校の椅子をポイントに置いています^^
玄関の雰囲気は 田舎の素朴な感じが理想。


玄関に置いてる優れモノ*_a0285596_9333839.jpg



カゴを置いて 中には帽子を放り込んだり、
時には、お花を置いたり、
時には、グリーンを置いたり・・。
インテリアのアクセント。
いびつなラダーとも相性ばっちりかな・・・なんて♪




****************************************





夏のあいだ。


こんな風になっています*



玄関に置いてる優れモノ*_a0285596_93751100.jpg





玄関はお風呂場に近いので
どうしても温かい空気がこもりがち。

この場所にはエアコンの空気が届かないので
夏場は もわっとした空気がたちこめて・・・
ちょっと不快。(かなり不快。)

そこで サーキュレーター。
最初はこの場所に小さな扇風機を・・・って思っていたんだけれど、
旦那さんが こっちの方が効果あるかも!って。


一気に空気が循環するようで
効果抜群。
お風呂から あがっても 心地よい冷たい空気を感じられるし、
とっても軽いので持ち運びもラク。
お風呂の換気にも役立っています。
すごいの!一気に乾燥しちゃう感じ。





カインズのサーキュレーター!
1980円* おススメです(*^_^*)






読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


今日は終業式。
どんな通知表を持って帰ってくるかな*
ドキドキ~(*^_^*)






                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
* にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 
by nachi82n | 2014-07-18 09:50 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31