人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所・・・ディスプレイ*

お友達のお家があまりにも可愛かったので・・・。
何だか夢見心地な気分です♪

そんなお友達の
「余白を残したディスプレイ」に刺激されて
ほんの少し ディスプレイを変えてみました。



好きな場所・・・ディスプレイ*_a0285596_949759.jpg




と言っても 結局 ごっちゃりとしています(^^ゞ


飾り棚として使っていここの場所。
食器棚です。
本来は おそらくここにレンジとか、ミキサーとかおいて
使うんでしょうけど。
我が家は リビングに食器棚を置く感じになっているので
ここは 思い切り ディスプレイの場所と決めています^^
お友達お手製のドイリー2枚で コンセント部分を隠しています*



好きな場所・・・ディスプレイ*_a0285596_9534458.jpg




古い洋書。
その上に置いてあるブラシ。
これは バーベキューの網を洗う金属製のブラシ。
柄の部分にはブライワックス。
ベージュのチェックの生地。
もう 何年もこの状態です。
ちょっとお高めの雑貨屋さんで買った布・・・使えない~。
下にはペイントした木箱。
病院に行く時の色々が入っています。



好きな場所・・・ディスプレイ*_a0285596_9581245.jpg





古い糸巻きと、ブリキ。
ラベルを貼った透明の瓶には プラレールの連結部分がストック。
白いので嬉しい~(笑)





好きな場所・・・ディスプレイ*_a0285596_101681.jpg




古い印鑑ケースの箱。
この柔らかな木肌の雰囲気が好き。
体温計とか、爪切りとか、メジャーとか・・・入っています。
印鑑ケースは仕切りがあって便利。


自然に・・・ここは古いモノが集まったディスプレイになっています*

おうちの中の好きな場所のひとつです。



ディスプレイしつつ、日常的に使いつつ・・理想。

見直したいところが いっぱい。
一か所をやってると、あそこも、ここも、あっちも・・・って
色んなところが気になって
結局 全然片付かない~~っていうのが現状です。

でも、気にしてるだけ いっか♪(ポジティブ過ぎ!)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
**************************************


おチビちゃんが、
ユーチューブで見付けて すっかりはまってしまった
かまぼこトミカ!

昨日 パパが買ってきてくれました*



好きな場所・・・ディスプレイ*_a0285596_109581.jpg





朝から「かまぼこトミカ食べる~」って
美味しそうに食べていました。

こんなにカラフルなのに、
合成着色料がなくて、無添加。
安心です♪

かまぼこ的には 普段買い出来るようないお値段ではないので・・
次はクリスマスか、お正月かな(笑)
大事に食べて欲しいけど、このペースだと あっという間に食べちゃいそう~。






読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


夏休みだと 曜日の感覚がすっかり
なくなる~。
朝食べたと思ったら 
もうお昼~。
今日の午前中も あっという間だろうな~。









                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-07-25 10:14 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31