人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブ思考*



とにかく元気。
自己主張が ハッキリしてきて、とりあえず 要求は貫く。
もはや 彼の言う事は絶対的な感じ。
すっかりわが家の司令塔・・・。

炊飯器。
蓋を 開けたり 閉めたり・・
満足するまで 炊飯のスイッチが押せない。


ポジティブ思考*_a0285596_426568.jpg



指を挟まないように 自分で気を付けてるし、
パタパタ遊んだところで 簡単に蓋が壊れるわけじゃないし。


気の済むまで やってもらう。


そろそろ飽きた頃かな・・って時に
炊飯スイッチを押す事を頼んでみる。

嬉しそうに。


「せ~~~の~~!」って押す。



「スイッチ押してくれて ありがとう」って言うと

「いいえ~」 って笑って言う。



ポジティブ思考*_a0285596_430181.jpg




ちょっと背の高い椅子から
慎重に降りていく足。


次の イタズラの場所を探して。



ポジティブ思考*_a0285596_4312277.jpg




ちょうど、キッチンの一番 立ってる場所が長い場所に・・
ばらまかれる。


「あけて~ あけて~」



「一個だけだよ^^」  っていうのが
3回くらい 続く・・・・。


「これで 最後だからね」



しばらく ばらまかれた状態だったけど
いつの間にか 片付いていて。




「わぁ♪ お片付けしてくれたの?ありがとう~」って言うと


「いいえ~」って笑って言う。





ポジティブ思考*_a0285596_4375722.jpg




どんなもんかと 試しに ミートソースに使ってみた。
お醤油とか、にんにくとか、ソースとか、ケチャップとか・・適当にいれて。

大人な感じのミートソースになって美味しかった。

次の日は ハンバーグソースにリメイク。

どんなもんかと買ってみたけど、
まかせてヨカッタ。


リピ買い決定~(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^



********************************************************



何かにつけて 長男が。
小島よしおの「~~~~~ピア~」で
返事してくる事に 夕方 イラッ。



今更?ってのもあるし。



「明日 お弁当いるの?」


「当たり前だピア~」



「早く お風呂入っちゃってよ」


「今から 入るピア~」・・・・ で すぐに入らない。



「ご飯出来たよ~」


「いただきますピア~」


どれもこれも 半分 白目の表情でやるから
余計にイラッ!!(笑)


負けずと・・・・。



「そんなの 関係ね~」ってやったら



「わ。キモッ。」 って。



馬鹿にされてる・・・。

でも、ま、反抗期で口を聞いてくれないより マシか^^

と ものすごいポジティブな思考で
乗り切ります(*^_^*)


あたしって えらい~~~~♪♪





読んでいただきどうもありがとうございます(*^_^*)
下の写真をポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります♪


ちっちゃい事は気にするな^^
それ わかちこ わかちこ~♪




・・・・・・・って 色々 古すぎて・・・・・・。




残念ッ!!!!(笑)






                         クリックしてみてください♪♪   ↓↓↓



素敵なブログがたくさんありますよぉ
*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-07-26 04:51 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31