人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことない・・・一日*

外壁工事が始まって
太陽の光の大切さを実感しています。
お部屋に自然光が少ししか入らないと
本当に気持ちがあがりません(^^ゞ

そんな中、
今日はベランダで工事中の おじちゃんを
窓から じ~~~っと観察していたおチビちゃん。

手を振ったり、
「がんばってくださ~い。」

「いっぱい がんばれ~。」って
エールを送っていました*

おじちゃんも にっこり応対してくれていました。
その後 お散歩に出掛けた時には
握手をしたり ハイタッチをしたり。
工事のおじちゃんに愛想を振りまいています^^



なんてことない・・・一日*_a0285596_17214686.jpg





いつでも、
どんな時でも
元気いっぱいで、
ず~っとご機嫌で。
情緒が安定しているおチビちゃん。





こちらは ある意味、ずっと一緒の
マンネリ気味の我が家です(*^_^*)




なんてことない・・・一日*_a0285596_1725686.jpg






先日、リサイクルプラザで とってもイイ感じの
桐の箪笥に一目ぼれ。
頭の中に リメイク絵図が浮かんでいます(*^_^*)!
寝室でも使えるし、もしかしたらダイニングでも使えるかも知れない。
応募茶者が何人かいたので
抽選になってしまいます・・・。
当たるといいな!


当たってくれぃ~~~~~!!!!









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今夜は 危ないドラマ 二本立て*

特に10時からの「昼顔」
斎藤工にずっきゅん!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-09-11 17:37 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31