人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい笑って*

すっかり秋の気配。
中学校は今週末、小学校は来週末、それぞれ運動会を控えていて
お家での会話も 運動会ネタが ちらちらと。

次男は6年生なので組み立て体操。
ポーズや型を練習したりしてる横で
おチビちゃんも おんなじポーズ。
去年もやってたな~♪



ピ♪


ピ♪



合図に合わせて真似っこしてる姿、それを笑ってみてるお兄ちゃん達。


微笑ましいです(*^_^*)






いっぱい笑って*_a0285596_10362981.jpg




いいじゃないのぉ~。


だめよ~、だめだめ。


そんなフレーズまで マスターしてしまってるおチビちゃん。



こないだは ドラえもんのユーチューブを見ていて
「しずかちゃんが おふろにはいってるシーンをみたい」と
言われて 思わず大笑いしてしまいました*
2歳児にして・・・芽生えた・・・エッチ妄想(笑)
お兄ちゃん達も大笑いです♪




毎日 毎日 色んな笑いが転がってるわが家。





いっぱい笑って*_a0285596_10425888.jpg







今日はどんな笑いが起きるのかな♪




いっぱい笑って*_a0285596_10435359.jpg






おチビちゃんのためのboxが出来あがっています^^
色塗りもしなきゃな(*^_^*)








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今夜は「昼顔」!
いよいよクライマックス突入。。
内容も気になるけれど
終わってしまうのが淋しい~~~っ!!!








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-09-18 10:46 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31