人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなリビング*


工事が始まってからの4ヶ月。
次の日の洗濯情報を気にしながら過ごしています。
「×印」なら 夜のうちに たくさんお洗濯をしてしまいます。
早くベランダに干したいけれど、夜洗濯のお陰で
朝の家事が一つ減って・・・
それはそれでラクちん*


ちいさなリビング*_a0285596_9511856.jpg




昨日は ずいぶん長くおチビちゃんがお昼寝をしたので
お部屋いぢり(*^_^*)
ここにドライのリースを。
英字のワックスペーパーの上。
ありきたりのディスプレイですが、、、好きなモノは好き。




ちいさなリビング*_a0285596_9535769.jpg







テレビカバーを レース模様の布地に。
このカバーを掛けていられるのは
日中だけですが、ほんの一瞬でも
こんな風にお部屋が落ち着く時間も好きです^^






ちいさなリビング*_a0285596_9581411.jpg






最近のリビング。
ソファも新しくなって、
真っ白なラグも敷いて。
小さくて、狭いけれど。
ちょっとだけ整ったお部屋。


白も好き。
茶色も好き。
ブルーグレーも好き。
古いモノも好き。
ちょっとガーリーなモノも好き。

インテリアの方向性が定まっていなくて
統一感がないけれど、、。







ちいさなリビング*_a0285596_1042829.jpg






好きなようにさせてくれる家族に感謝。







ちいさなリビング*_a0285596_1063486.jpg








小さな空間だけど
大好きな空間です(*^_^*)










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日はリニューアルした近所のお花屋さんに行ってみたかったけれど・・。
もしかして水曜日は定休日~~~かも、、、、(汗)








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-12 10:09 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31