人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ*


長かった工事も終盤。
ベランダ側の工事はほぼ終わったようです。



ベランダ*_a0285596_953271.jpg




真っ白に塗りかえられた壁。
光が反射してベランダが明るくなりました。
りんごの木箱。
久しぶりにベランダに出して、、、。



ベランダ*_a0285596_9545583.jpg





グリーンを一輪ざしに。




ベランダ*_a0285596_957266.jpg





まるで初夏の雰囲気(笑)






ベランダ*_a0285596_958389.jpg







しばらくお部屋に置いていた小さな棚。
ベランダに置いて。






ベランダ*_a0285596_9595224.jpg







サビサビの網を置いてみたりして。






茶色の木箱には
洗濯ばさみが入っています。









ベランダ*_a0285596_1003889.jpg








ちょっとずつ、少しずつベランダも可愛くしたいな♪








ベランダ*_a0285596_1044212.jpg
















読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


試合の少ない11月。
今日はゆっくりスタートの長男の練習。
早めに終わる次男の練習。

今日はちょこまかとした日程で、
ちょこまかと1日が終わりそうです(*^_^*)

夜は久しぶりにお寿司、、、の予定。
まわるとこだけどね*





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-16 10:07 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31