人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏斗のランプ*


昨日の夜は誰よりも早く寝てしまいました。
子供達は「バイオハザード」見ていたようです。
おチビちゃんまでもが兄ちゃん達に混ざって、、、。
知らない内に眠ってしまったらしいけどね^^

にしても しかし。
2歳児がバイオハザードって、、、ダメでしょ(汗)
しかも おもちゃのピストル出してきてたし。





漏斗のランプ*_a0285596_1452757.jpg



毎朝起きたら葉っぱの状態をチェック。
シュガーパインはよく枯らしてしまうので
何とかこれだけは元気に育てたいっ!!




漏斗のランプ*_a0285596_14534513.jpg





最近は この棚の上をしょっちゅう替えています。
どうも しっくり来なくて、、、。
ようやく落ち着きました^^



漏斗のランプ*_a0285596_14544146.jpg






このワイヤー風のバスケット。
ベランダの工事が終わったのでベランダガーデンに、、、とも
思ったのだけれど しばらくはお部屋で楽しみます(*^_^*)
今は立てているけれども、横にしても可愛いし。
色んな用途がありそう~♪




+++++++++++++++++++++++++++++++



こないだのフリマで
金物やのおっちゃんから買った漏斗。


漏斗のランプ*_a0285596_14572886.jpg





こないだリメイクした100均のものよりも
大きめで。
こちらも方が よりランプシェードっぽい大きさかなと思い、
真っ先にお買い上げ。
お値段150円。




漏斗のランプ(風)。


漏斗のランプ*_a0285596_14593925.jpg





ワンパターンですが、
ブライワックスでラフにポンポン。
ちょっと太めのワイヤ―にもワックスを。
きれてしまった電球を組み合わせて
吊り下げてみました。



漏斗のランプ*_a0285596_1512985.jpg





フェイクだけれども 雰囲気だけでも
憧れの漏斗ランプに近付けたので
嬉しいです*



漏斗のランプ*_a0285596_1524010.jpg






器用な方ではないので
いたって簡単なリメイクですが
150円で とっても満足なインテリアが出来あがって
自己満足しています^^






見上げるたびにニヤニヤしちゃっています*








漏斗のランプ*_a0285596_15214080.jpg







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪
携帯からでも大丈夫になった・・ようです^^♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




お昼が過ぎると急に
夕方に近付いてる感じのこの季節。
お部屋の中で
ほっこり過ごすのが楽しい季節ですね(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-11-17 15:21 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31