人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋の隅っこ*

6時に起きた時は
まだ 真っ暗な感じで、、、。
でも だんだんと明るくなってきたお部屋。

試合に出掛ける長男を送り出してから
お部屋の隅っこを撮ってみました。


お部屋の隅っこ*_a0285596_7575730.jpg



なんか とっても明るくて、、、
それだけでテンションがあがる~。



お部屋の隅っこ*_a0285596_801240.jpg




ルブスネパレンシス。
やっぱり シュガーパインにとっても似てる。
この前 お世話をさぼったら
しゅん、、、、と しおれてしまっていたので
慌ててお水をたっぷりあげたら。



お部屋の隅っこ*_a0285596_821227.jpg





元気になってくれました*

ヨカッタ。



お部屋の隅っこ*_a0285596_82179.jpg




お花屋さんのセールで
ちっちゃなコニファー。
250円でした♪


コニファーがあるだけで、
クリスマスナ気分ですね。





++++++++++++++++++++++++++++


ハンドメイドのイベントで出会った
木のパズル。



お部屋の隅っこ*_a0285596_843293.jpg




おチビちゃんと一緒に選んだ
ぞうさんと、きょうりゅう。



お部屋の隅っこ*_a0285596_873186.jpg





こんな風にして、、、。

可愛い~。 



お部屋の隅っこ*_a0285596_88613.jpg




木のおもちゃは 出しっぱなしでも絵になるから好き。
インテリアの一部にも*





お部屋の隅っこ*_a0285596_810435.jpg








写真。
設定をクリアにしてみたり、
ソフトにしてみたり、、、。



テイストがバラバラ。
統一されてるブログは素敵だな、、って思うのに
なかなか統一出来ないブログ写真です(^^ゞ(^^ゞ。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




ライン。
スタンプが面白い~。
スタンプ購入したいけど なかなか出来ず、、、。
こないだ「ザキヤマ」のスタンプを
同級生男子にプレゼントして頂きました*

ザキヤマ、、、、おもしろ~(笑)









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-06 08:20 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31