人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンのお洗濯*


午前中はポカポカ陽気だったので
公園で遊んで、お買い物に行きました。
近所にある地元野菜がお安く売られてる「ふれあいファーム」。


にんじんさんが好き~。

きのこも好き~。

キャベツ おおきいね~。

ママ~ これ なぁに~?



そんな風におチビちゃんとお喋りしながらの
お買い物は楽しいです♪





カーテンのお洗濯*_a0285596_14302418.jpg




年末に向けて ちょこちょこと
大きなお掃除。
こないだの「すす払い」の日には
照明とエアコン、金魚鉢がキレイになりました。
今日はお天気もいいので、カーテン。



カーテンのお洗濯*_a0285596_14313710.jpg





カーテンや照明がキレイになると
一気にお部屋の空気までキレイになっていく気がします♪
洗ったカーテンはそのままカーテンポールに吊り下げて、、、。




「ママ~ いい香りがするね~。」って。



んもう、、、なんて可愛いの!!!!(親バカ)








カーテンのお洗濯*_a0285596_14322493.jpg












待ちきれなくて電球を替えました^^
ほんのちょっとの事ですが
とっても ウキウキしています*





カーテンのお洗濯*_a0285596_1435384.jpg






ライターさんと やりとりしています。
撮影があるのか、ないのか、、、
でも いつ撮影があっても慌てないように
ちょこちょことキレイを保っていたいです*







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


昨日はサッカー少年団で朝からイベント。
色んな楽しい事がありました^^
母ちゃん達は100人分の「すいとん」を炊き出し。
大きな大きなお鍋で作ると
とっても美味しい~♪

みんな喜んでくれたから良かったな*





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-15 14:39 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31