人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な素敵なブランケット*

とっても素敵なお届モノがありました。


素敵な素敵なブランケット*_a0285596_8335046.jpg



心の底から うっとり。
心の底から ため息。



ブログを通じて仲良くさせて頂いているai*さん。
とっても素敵なハンドメイドの作家さんです♪
そんなai*さんの作品の中で
特に心を奪われてしまう編み物の数々、、、。



先日 一目惚れしてしまったブランケット。
とってもドキドキしながら
オーダーさせて頂きました(*^_^*)



素敵な素敵なブランケット*_a0285596_8392929.jpg




紹介されていたものは
ちょっと大人な雰囲気のブラックが入っていましたが、
ホワイトを基調にしている(つもり)のわが家。

そんなわが家のインテリアにも合うように
ブラウンを取り入れて、ai*さんと相談しながら
糸の色を決めさせて頂きました。




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_8443033.jpg





もう言葉を失う程の可愛さ。
想像通り、、、いや、想像以上に素敵で、、、。



素敵な素敵なブランケット*_a0285596_8361276.jpg




ひと針 ひと針、ai*さんの優しさが伝わってくるような温かさ。



素敵な素敵なブランケット*_a0285596_8581158.jpg




一瞬で大好きになってしまったお気に入り。




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_911336.jpg




とっても新鮮なのに、
もう何年もまえから、、、。




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_994457.jpg



ずっと前からおうちにあったような。




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_922747.jpg





あったかな。

ほっこりとした温もり。







本当に 本当に素敵な出会いでした*
目にするたび、触れるたびに
幸せな気持ちになれるai*さんのブランケット。



素敵な素敵なブランケット*_a0285596_98287.jpg







ずっと ずっと大切にさせて頂きますね*



ほんとうに、

ほんとうに ありがとうございました(*^_^*)*****







そんなai*さんの素敵な素敵なブログ。
ぜひ 遊びにいってみてくださいね(*^_^*)







Natural Style*










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ai*さんのブランケットをお迎えしてから
お部屋の中が 更に明るくなりました(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-21 09:15 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31