人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆの朝*


冬の朝焼けが何だか好きで、
東の方から柔らかな光が差し込むこの場所には
カメラを向けたくなります。



ふゆの朝*_a0285596_8173211.jpg




冬至が過ぎて、少しずつ日中の時間が長くなってるとはいえ、
1日の中で明るい時間は まだまだ短いから、、、。
有意義な日中を過ごしたいです^^



ふゆの朝*_a0285596_8194178.jpg



ai*さんから ブランケットをお買い物した時に、
「プレゼント」として一緒に入っていた可愛いドイリーとちっちゃなバスケット。
とっても可愛いので ラッピングのまんま壁に飾っています*







ふゆの朝*_a0285596_9191731.jpg




昨日、おチビちゃんが うどんのつゆを
カーペットにこぼしちゃって、、、。
つくづく 安いカーペットで
ワンシーズンごとに買い替える方針で良かったと感じました♪

年内に一回 カーペットも、お洗濯してみようかな。






ふゆの朝*_a0285596_9222789.jpg






salut!で買った白いブリキの箱。
おやつ入れに。
ガラス瓶にはクッキー。
だいたい 次男がここを がさごそと食べ物あさっています*



ふゆの朝*_a0285596_9234692.jpg





今日からサッカー冬休みに入った長男。
年明け3日からは強化合宿なので 束の間の冬休み。

次男は年内最後の試合。
一緒に応援行きたかったけれど、寒いので おチビちゃんが大変だろうと、
旦那さんだけ 応援に行きました。





今日は玄関の掃除をしたり、
新しいカレンダーにしたり、、、。

新しい年を迎える小さな準備をしたいな*





ふゆの朝*_a0285596_9284525.jpg






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




一緒に行きたいと泣いていたおチビちゃん。
ものの数秒でケロッと泣きやんで。
今は楽しそうにしています(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2014-12-28 09:29 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31