人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのテーマ*


今日から平常生活、、、な感じの5日。
次男もサッカーの朝練に出掛けて行きました。

「初蹴り」


今日からは また毎日 サッカーボールと触れ合う日常が
始まります*





暮らしのテーマ*_a0285596_8372378.jpg






昨日の夜、ほんの一瞬の時間で
食器棚のディスプレイを変えてみました。
結局 あんまり変わり映えしないのですが、、、。




暮らしのテーマ*_a0285596_8394511.jpg





なんとなく ここだけは
ディスプレイ用のスペースになっていますが
いまいち 垢ぬけないスペースのまま、、、。




どうも しっくり来ないので
ちょくちょく変えているスペースでもあります。

この ハウス型のガラスケースも お気に入りではあるのですが、
今の気持ちには あんまりピンと来ていないのも事実、、、。


どないしよ~*







暮らしのテーマ*_a0285596_844020.jpg






先日ふらりと立ち寄ったコーヒー豆のお店で見付けた
可愛いカップふたつ。


色んなカタチのカップが何種類もあって
選ぶのが楽しいくらいでした。


素焼きの上に重ねたドットが
たまらなく可愛い*





暮らしのテーマ*_a0285596_853064.jpg



とっても飲みやすいんですよ^^






「本当にお気に入りのモノだけに囲まれてシンプルに暮らす」


これが理想で、テーマなんだけど、
その時 その時のお気に入りがどんどん増えていって、、、、
実際はなかなか難しいです(汗)





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日からは 
お正月気分から抜け出さないと!!!

明日には長男が帰って来るしね^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-05 09:08 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31