人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングでの過ごし方*

昨日 3泊4日の合宿から帰って来た長男。
旦那さんが解散場所までお迎えに行ったのですが、
ぞろぞろと降りて来る集団の中から
長男を見付ける事が出来ず、、、、。

あたしが電話で仲介人になって

「今 どこにいるの?」と聞いたら。

「声 でけぇ。」とひと声。

久しぶりに聞いた長男の声は
悪態づいていました(^^ゞ


リビングでの過ごし方*_a0285596_11505993.jpg





それでも、久しぶりに帰って来た事で
ホッとした様子で。
弟たちと 楽しそうに戯れていました*





リビングでの過ごし方*_a0285596_11551128.jpg




あたしはというと、、、、。



ここ最近 ソファが寝床になっています(^^ゞ
夜中にダラダラとテレビを見て、
気付いたら寝落ち。

おまけに、夜更かし三昧の次男も。
床に毛布を広げたまんま 寝落ち。
親子でリビングを寝床にしてるという
何とも乱れまくりの冬休み。

ちょっと前までは
旦那さんが 自分がベットに行く時に
起こしてくれていたようですが、
効果がないので ほっとかれています(笑)


ダメですね、、、、。





リビングでの過ごし方*_a0285596_1221885.jpg







今日で冬休みも終わり。
明日からは 完全にテキパキとした生活を
取り戻します!!








リビングでの過ごし方*_a0285596_1233647.jpg






古いカムホームを引っ張りだして
見るのが楽しみ*


毎日 何かしら1冊は目を通して
癒されています^^










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



三泊四日分の洗濯物。
夏合宿の時の 洗濯物は悪臭がプンプン漂っていたけど、
冬合宿はそれほど匂わず。
期待外れなぐらい(笑)

だってね、夏は どぶ水みたいな悪臭だったから ww







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-07 12:09 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31