人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い空間*

午前中はポカポカ日和だった日*



可愛い空間*_a0285596_731448.jpg



ササッと家事を済ませ
おチビちゃんとお散歩。
手押し信号のボタンが自分で押せるようになって
嬉しそうでした*
ちょっと前までは 抱っこで押していたからね(*^_^*)
前日に雨が降ったので遊具が濡れていて遊べなかったけど、
あちらこちらに立ち止まり、
変身ポーズを繰り返すおチビちゃんが可愛かったです♪
道行く人も笑ってくれて、時には 戦いのお相手のようにポーズを
とってくれたり、、、。

おチビちゃんといると、いっぱいの笑顔を感じることが出来ます。




可愛い空間*_a0285596_775793.jpg




お昼用に焼いておいたパン。
かぼちゃ風味のパン。
サンドイッチにして食べました^^
k+depのブレッドケース。
本当に優れモノで頻繁に使っています♪ 
技術いらずで(笑)美味しいパンが焼けちゃう。
本格的にパンを焼く人からしたみたら
邪道的なのかもしれませんが、
素人のあたしには ちょうどイイ~。




チラッと見えるような写真も好き♪

(男子陣なら 共感できる?ww)


可愛い空間*_a0285596_7123978.jpg




ダイニングのカーテン越しに見える玄関。




可愛い空間*_a0285596_715031.jpg




こちらはサニタリーの方。



可愛い空間*_a0285596_7155212.jpg




チラッと見えると
その先がどうなっているのか
何だか気になる~。

これは、男性陣の心理とおんなじですね(^^♪。。ぷぷっ。

チラッと見える景色も
可愛い空間になるように、、、。


廻り縁が全部塗れていないという
突っ込みどころ満載なんだけどね。




可愛い空間*_a0285596_7164989.jpg





昨日はお掃除ついでに
ほんの少し配置換え~。
次男が 「ちょっとイメージが変わった気がして 広く感じる」と
言っていました♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日 図書館で借りた本に載っていたお家に
一目惚れ。
手を掛けて、愛情を掛けているお家って
やっぱり素敵だな~♪ 






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-28 07:20 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31