人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングとダイニングと、、、、*

ちょっと前に、ちょっと配置変えをしました。
配置変えにもパターンが限られています*
気分転換や、インテリア雑誌に刺激された時に
思いたって動かす事が多いです。


リビングとダイニングと、、、。


リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_844925.jpg



あれほど大人っぽいグレーにしたかった板壁。
春を迎えるにあたって また白くする予定です。
グレーの下地があるので、また 違った白になるかな、、。



リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_874489.jpg



ちょっと前までは、上の写真のように、食器棚の隣に、ダイニングの棚がありました。
これを反対側に、、、って たったこれだけの移動です(^^ゞ。




リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_884486.jpg



古いトランク。
中の小花柄がいかにも女性向け*
まさにレトロ可愛い~って感じです。


リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_8152167.jpg




以前、少しお話しましたが、ちょっと前まで
インナー類を収納していましたが、今は空っぽ。
どんな風に使おうかな~って。


リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_817720.jpg




・・・・・おチビちゃんは毎日必ず こんな風にソファの後ろに行きます・・・・・



リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_8182465.jpg




ブランケットをしまうのにも
いいかも*



リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_8254177.jpg





お部屋の事をあれこれ考える時間が
一番のリラックスです^^




リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_8275144.jpg





リビングとダイニングと、、、。
春に向けて ちょっこり変えていこうかな*








リビングとダイニングと、、、、*_a0285596_8213934.jpg






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



朝から チラチラと雪。
子供達は寒そうに登校していきました。


あたしは、、、。


ぬっくり ぬっくり過ごさせて頂きます♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-30 08:24 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31