人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のル―バ―のペイント*

窓際に立て掛けてるル―バ―。
この1枚だけで ずいぶん雰囲気が変わったなって
思っています*


窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8374387.jpg



何日か前までは
ブルーでした♪

↓ ↓ ↓


窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8394584.jpg



窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8554353.jpg



写真で見ると分かりづらい(^^ゞ



窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8403713.jpg





やっぱり 今の気分は しろ~。
はじっこを棚で押さえてるので倒れてきません*



窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8413234.jpg





昨日 カムホームが発売されて、
そこに このリビングの一角が掲載されていますが
だいぶ変わっています*



窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_844378.jpg





やっぱり ここに古い椅子は置いておきたいっ^^



窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8444024.jpg




ちょっとしたテーブル代わりにもなるし、
古いけど丈夫なので座っても大丈夫だし。




窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8464539.jpg





お気に入りのブランケット2枚。
カメラを向けて2枚おさまるアングルが好き。




窓辺のル―バ―のペイント*_a0285596_8471693.jpg
 





憧れのkeiさんが素敵な窓枠を作っていました。
もうとっても可愛いの。
ずっきゅん♡ どっきゅん♡ 
keiさんみたく素敵には出来ないけれど、
このルーバーにちょっとした角材を繋げて
窓枠風~にしてもいいかも!!!

素敵ブロガーさんが
いっぱいいるので刺激をたくさん頂いちゃっています(*^_^*)





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日の亀梨くんにも
ドキドキしっぱなしだった~。

ドラマを見るたびに
誰かに ときめいてる母親を見て
長男が やや引いていますwww




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-21 08:56 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31