人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのあるインテリア*


好きだな、、って思うインテリアのお家には
必ずと言っていいほど
レースがあります*



レースのあるインテリア*_a0285596_10242989.jpg





雑誌をパラパラめくっている時に
素敵なレースがあると
ときめいてしまうし、
レースの使い方に うっとりしてしまう事も、、、。



レースのあるインテリアが好きです*




レースのあるインテリア*_a0285596_102647.jpg





わが家にも ほんの2枚ほど、
古道具屋さんで買ったレースがあります♪
他は サリュだったり、ちょっとした雑貨やさんだったり。
なかなか高価なモノは買えません(泣)





先日 可愛らしいレースを見付けました♪

こちらのレース。


レースのあるインテリア*_a0285596_10272639.jpg






レース選びで、あたしが 一目置いてるのは
「しまむら」



隣接してるホームセンターの寄り道がてら
ふら~っと 「しまむら」へ。



そこで見付けたのが これ*



レースのあるインテリア*_a0285596_10293866.jpg





華奢なイメージの ガーリーなレースのストールです♪
もちろん 首に巻いても可愛いでしょうけど
こんな風にインテリアの一部にも、、、、♪




レースのあるインテリア*_a0285596_10334666.jpg






この ちょっとゴージャス感のあるレースも
何年か前に 同じく「しまむら」で見付けたレースのストールです*
しばらく別の場所で使っていて 自然に色褪せた感じが
なんちゃってアンティーク風。
お洗濯したら 真っ白になっちゃいそうで、
そのまんま^^





レースのあるインテリア*_a0285596_10353568.jpg






レースを探すなら、、、。

何となく冬が終わりかけの
今くらいの時期の「しまむら」のストール売り場は
必見です(笑)




ちょっこりと DIY中です~♪


レースのあるインテリア*_a0285596_10372653.jpg





完成したら見てくださいね(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今朝 突き指長男の湿布を取り変えた後に
指を ギュッと握って

「いたいの いたいの とんでいけ~。」
ってやってあげました♪



もちろん、、、、

「げ、 きもっ。」

でも その顔は笑っていたので
良しとします♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-26 10:40 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31