人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関のことと、長男のお話*


最近のわが家の玄関。




玄関のことと、長男のお話*_a0285596_819242.jpg





季節がら、あちらこちらで
色とりどりのお花や、
野菜の苗や、グリーンを目にすることが
多くなりました*


先日行った 地元野菜のお店で
かすみ草の花束を買いましたが、
もう一つ買ったものがあります。






玄関のことと、長男のお話*_a0285596_8203031.jpg





ユーカリの束。
このボリュームで 170円でした!
葉っぱが大きなユーカリなので
存在感が大きすぎて
お部屋の中には置く場所がなくて、、、。




玄関のことと、長男のお話*_a0285596_8221770.jpg






玄関に置いています*
玄関にもグリーンとか お花とか
置いてみたかったので、
ちょうど良かった~^^






玄関のことと、長男のお話*_a0285596_8235472.jpg





シンプルを心が掛けてる、、、と言いながら
ちょっと ごちゃごちゃですね(^^ゞ。





玄関の床も塗り直しました。
でも見えない部分は まだ塗っていないので
(マットの下とか。)
めくると、アイボリーと真っ白のツートンの床みたいです(笑)






玄関のことと、長男のお話*_a0285596_827919.jpg






しばらくは 大きめのユーカリが
お出迎えをしてくれそうです*




++++++++++++++++++++++++++++++++



サッカーに出掛ける長男が、玄関で靴を履いてる時に、


「カギ 持った?」 と聞いたら


「は? 持ってねぇよ。」  と、、、、。


「何時に帰ってくるか検討つかないんだから
出掛ける時は カギ持ってってよね。」 と言ったら、


「は? なんで 今 言うんだよ、先に行ってくれよ。」



「、、、、、毎回 言ってるんですけど!」 と 言ったら、



「ちっ、めんどくせ~な。 靴 はいちゃったじゃね~かよ。」 って。
 
                知らんがな!


とにかく 朝は すこぶる機嫌が悪いです。
何を言っても 気に入らないようで ww。

そんなお年頃のようです。


それでも わざと 大きな声で


「いってらっしゃ~い。」 と言うと、


「いってきます。」 と言って出掛けるし、


すごい時には,窓からも


「いってらっしゃ~い。」 と言ってやります ww。





「 ちっ、 うるせ~な! 」 って顔を見るのも
結構 好きです。 


ドМな母です ww。




じゃなきゃ やってられんわぃ。












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




朝から ひともんちゃく済ませた心境です(笑)
 





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-10 08:39 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31