人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお部屋と家庭訪問*




ひとあし早く 夏が来たみたいな暑さ。
今日はソファカバーをお洗濯。
心地よい風も手伝って
すぐに乾きそう、、、。




今日のお部屋と家庭訪問*_a0285596_15103571.jpg





午後から家庭訪問*
春から中学生になった次男のね。





今日のお部屋と家庭訪問*_a0285596_15143662.jpg





滞在時間15分だけなのにね。
お部屋も綺麗にお掃除して (当たり前かww)

でも用意したのは冷たいお茶だけ。
お菓子とか、ケーキとか、、、今って用意しないのが主流みたいね。




今日のお部屋と家庭訪問*_a0285596_15161478.jpg






暑かったからね、先生は椅子に座るなり
お茶を飲んでいました^^



次男の言うとおり、いわゆる「おばちゃん先生」でね。
話しやすい、話しやすいww
まぁ、真面目に楽しく中学生活を送っているようで
安心。 心配もしていなかったけどね。



このまま 楽しく中学生活を送ってちょうだいな。
ってな感じで。




今日のお部屋と家庭訪問*_a0285596_15243273.jpg
 






家庭訪問よりも、、、、、。


受験生の長男と先生との三者面談の方が
恐怖ですから、、、、、。     







今日のお部屋と家庭訪問*_a0285596_1528081.jpg
 









男子だからね、、、、。
面談時も、 まぁ 口数が少ない少ない(笑)



はぁ。

今年は どうなることやら~。












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



おうちの中では 完璧に
オムツが外れた おチビちゃん。

でも お出掛けの時は
当たり前のように
オムツにはきかえてる、、、(笑)



おうちの中では~ パンツマン!

おそとに行く時は~ オムツマン!


が 合言葉になっています*







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^















                                         
by nachi82n | 2015-05-14 15:39 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31