人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベットルーム*


ベットルーム。

といいたいところだけど、、、。

寝室。

もっと言えば
寝床(笑)


いつか引っ越す時が来たら
次は ベットはいらないと思う、、、。





ベットルーム*_a0285596_17522859.jpg




分厚いお布団がいらなくなって、
薄い肌掛け布団程度で良くなってきた感じの
今の季節。



リネンケット。


ベットルーム*_a0285596_17561022.jpg





ちょっと蒸し暑くて
ジメジメした季節にも
サラッとした心地のリネン。




ベットルーム*_a0285596_1875019.jpg





寝具用に適したリネンケットとかあるみたいだけど、
お値段が可愛くない。
なので あたしが使っているのは
良く行く生地やさんで、しかも 倍メーターセールの時に
買ってきたリネンです。



ベットルーム*_a0285596_18105853.jpg




お洗濯しても すぐに乾くし、丈夫だし。

サラッとした肌触り。
ペロンと一枚掛けるだけで 気持ちい~*
好きな人は すぐに 病みつきになるんじゃないかなぁ~。





ベットルーム*_a0285596_1818148.jpg





寝室のカーテンもね、本当はリネンがいいんだけど、、。
旦那さんの希望で遮光カーテン。
ちゃんと光を遮る方がいいんだって。







ベットルーム*_a0285596_18201519.jpg









カメラ。
ちょっといじっていたら、設定が分からなくなって
今まで 自動でピントをあわせていたんだけど
出来なくなってしまったの。
だから 自分で くるくる回して
ピントを合わせています。



でも こんな風にあっていない写真が撮れてしまう、、、(泣)

写真。
もっと 上手になりたい、、、。







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




夕方の時間。

色々説明すると長くなるから
省くけど’(笑)

すごく 静か~♪


いいね、たまには。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-05-19 18:28 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31