人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブル*


わが家の家具で
ひときわ大きな存在のダイニングテーブル。

この前大好きな ゆこちゃんのブログを見て
ちょっと刺激を受けて、、。
何となく思いたって
ダイニングテーブルの向きを変えてみました。



ダイニングテーブル*_a0285596_80658.jpg




本当は キッチンに対して並行(?)に
置きたいのだけれど
なんせ 狭い、、、(泣)
なので ちょっと斜めに置いてみました。





ダイニングテーブル*_a0285596_884246.jpg





でも この置き方だと2人はテレビに背を向ける事になります。
わが家は、家族全員で クイズ番組を見たり、
バラエティ番組を見たりしながら、
わいわい、がやがや、お喋りしながら、
ご飯を食べるので、
家族全員集合の夜ごはんの日は、
この置き方、、、、却下だな (^^ゞ。


でも、テーブルの向きを変えるだけで
少し気分転換になりました。




*****************************




リネン100%のボーダーのカーディガン。


ダイニングテーブル*_a0285596_8135015.jpg



陽射しを遮ってくれて
ちょっと涼しい着心地です*

こないだ、長男にもリネン混じりの
ハーフパンツを買ってあげました。
見た目も涼しげで イイ感じです。






ダイニングテーブル*_a0285596_8165553.jpg





最近は 暑い日が続いて、
ひとあし早く 夏が来ちゃったみたい。

え? もう 春は終わったの?
今って 初夏っていうの?


頭の中も 暑さで ちんぷんかんぷんです、、、*



ダイニングテーブル*_a0285596_1131939.jpg






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日はお友達と生地を見に、、、。
大きな公園で遊んだり楽しかったな。
でも もっと一緒にいたかった、、、♪

また遊んでね~(*^_^*) 






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-29 08:18 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31