人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒー*


梅雨の晴れ間。
お布団干して、洗濯ものもいっぱい。
満員御礼のベランダ。
いつも、 突然の雨とかにビクビクしなきゃならないから、
朝の天気予報の「お洗濯情報」は助かります*

今日は 干しっぱなしで大丈夫! だそう。

以前、大丈夫って言ってたのに、
予想外に いきなり雨が降って、
洗濯のもが びしょぬれになった事が、、、。

お洗濯情報を教えてくれた予報士さんを
うらんだけどね(^^ゞ 少し。。




アイスコーヒー。
このポットを買ってから
水出しアイスコーヒーが定番。
コーヒーの粉をセットして、8時間 冷蔵庫、、、。
夜のうちに作っておけば朝が飲み頃。
とっても美味しいから おススメ♪



アイスコーヒー*_a0285596_12435632.jpg







ここ最近、毎年 仕込んでる紫蘇ジュース。
アイスコーヒーと、紫蘇ジュースと、麦茶。
夏のドリンクの定番。
さっき、レモンシロップも仕込みました♪

夏は色んな種類の冷たい飲み物が
飲みたくなりますね。





この前 訪れた可愛いスポットで、、、。


アイスコーヒー*_a0285596_12495075.jpg





お休みのため、中には入れず、、、。
窓の外から 店内を覗くと、
もう 本当に 「ドツボ♡」な感じ。
次に行く時は 「OPEN」だったら いいな♪










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





カメラの充電が すっからかん~。
今日は スマホの写真です~(^^ゞ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 
by nachi82n | 2015-06-24 12:53 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31