人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな玄関と小さなリネンのパンツ*



梅雨の時期ですが
朝晩はとても過ごしやすく、
お部屋の中にも心地よい風が吹き抜ける時間があります*




そんな時は、玄関の扉を開けて
風の通り道を、、、、。
風が吹き抜ける瞬間って大好き♪




小さな玄関と小さなリネンのパンツ*_a0285596_23361872.jpg





気持ち良い風を感じながら
下駄箱の中身を見直したり、
ドアや床を拭き掃除♪




小さな玄関と小さなリネンのパンツ*_a0285596_2339455.jpg





次男に教えてもらった音楽アプリでテンションあげて、
ちょっとブレイクしつつ、、、。





小さな玄関と小さなリネンのパンツ*_a0285596_23405976.jpg




実はこれ、、、、テーブルではなて木箱。
お部屋で本の収納に使っていた事もありましたが、
今は玄関で活用中~。



中に入っているのは、、、、。






小さな玄関と小さなリネンのパンツ*_a0285596_23431983.jpg





今にも「イイかほり」がしてきそうな、、、。
子供達のスパイクとか、
すねあてとか、、、。




丈夫なので、おチビちゃんがベンチがわりに
腰かけたりも♪
木箱って本当に便利*







小さな玄関と小さなリネンのパンツ*_a0285596_23481847.jpg






ほらほら、靴は揃えてくださいな♪





スパイクやら、トレシュ―やら、長靴やら、、、。
たまに 「え? 今日は たくさんお客さん来てるの?」って
ぐらいに靴が勢ぞろいしてる事があります(^^ゞ

狭くて、小さな玄関。
子供達の靴がだんだん大きくなって
あっという間に ごちゃっとなってしまうけど、、。
せめて みんなが出掛けてる間は
スッキリ~♪(笑)







小さな玄関と小さなリネンのパンツ*_a0285596_00521.jpg













ちょっと半端なリネンの黒チェックがあったので。
おチビちゃんのハーフパンツを。






小さな玄関と小さなリネンのパンツ*_a0285596_023827.jpg






布の上に パジャマのズボンをおいて
型をとりつつ裁断するという あり得ないくらいのフリーハンド、、、(汗)

おチビちゃんが履いたら
可愛かったけど、、、。


仲良しの可愛いお友達が作ったパンツが
とっても可愛かったので
今日は型紙を取りに行ってきました♪

と言っても こちらも 恐ろしいフリーハンドな型取り、、、。

自分の不器用さに呆れてしまいます*










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





不器用なママが作った フリーハンドなパンツ。
可愛く着こなしてくれるおチビちゃんの素材力にあっぱれ(*^_^*)



なんてね♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 


 
by nachi82n | 2015-07-01 00:13 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31