人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのあるお部屋*


シンプルなインテリアに憧れつつ、、、。
レースやリネンが大好きなので
お部屋に たくさん取り入れています*




レースのあるお部屋*_a0285596_22325451.jpg




先日 アウトレットモールにお出掛け。
必ず立ち寄る 「B company」*

そこでとても可愛いレースクロスを見付けました。
アイボリーと、ホワイトの2枚。






レースのあるお部屋*_a0285596_22372087.jpg






レースのドイリーと、コットンのパッチワーク風。
テーブルクロスにする勇気はないので、、、。





レースのあるお部屋*_a0285596_2238502.jpg





小さなリビングに大きな存在感の黒いテレビ。
テレビを見ていない時間。
主に 男性陣が不在の時間には
こんな風に。
テレビに掛けたのはアイボリーです。
壁のハンガーのはアンティークレースです*






レースのあるお部屋*_a0285596_22432747.jpg





綺麗なラベンダー色にも とても惹かれてしまって、、、。
久しぶりに「色のあるモノ」を。





レースのあるお部屋*_a0285596_22452425.jpg





ai*ちゃんのレースな雰囲気のブランケットは
夏の間は 籠に入れて。
眺めるたびに癒されています(*^_^*)





レースのあるお部屋*_a0285596_22465429.jpg








置いてあるだけで、、、。
目にするだけで、、、。
心が ふわっと柔らかくなるレース*









レースのあるお部屋*_a0285596_2248656.jpg








日常に追われて
バタバタしちゃうからね。
心穏やかに、、、過ごすために。
レースのあるインテリアはやめられませんっ*






レースのあるお部屋*_a0285596_22554953.jpg















読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日はね、、、、、。
っていうか 今日もね、、、。

ベランダに干してあるお気に入りの白いブラウスに、、、。



ん? 大きなブローチかい?




セ~~~~~~~~~~ミ~~~~~~~~~~!!!!











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-08-08 22:57 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31