人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想リノベーション*

雨だから。
朝から灯りをつけなきゃな薄暗い部屋。



妄想リノベーション*_a0285596_8352899.jpg



この前までのスカイブルーの空は
どこへ行っちゃったんだろう、、、。
明日が運動会の小学校も多いはず、、、。
我が家には、今は 小学生がいませんが
何だか とても気がかり、、、。
晴れるといいな*




妄想リノベーション*_a0285596_8373719.jpg




昨日の長男のお誕生日。
夜はサッカーなはずだったから。(結局 雨で中止になったけど、、。)
とりあえずな ちっちゃなケーキで。
夕方、おちびちゃんをボイスリーダーに
ハッピーバースデーの歌をうたってお祝い。

長男は、おちびちゃんと
ほっぺを くっつけあって
とっても嬉しそうでした。

大きなケーキは 今度のお休みの日に。
洋服が欲しいそうなので、
一緒にお出掛けして 楽しもうと思います。


++++



昨日の夜に。
リノベーションの妄想プランを
ノートに書き出してみました。




妄想リノベーション*_a0285596_8421465.jpg




自分でも びっくりするぐらいに、、、。
ドン引きしちゃうくらいに。
まぁ、絵心がない、、、(泣)

頭の中の妄想を イラストに上手に描けないもどかしさ。
だから ほとんど文章です(;'∀')

でも、頭の中では
もう イイ感じにリノベーションが仕上がってるので(笑)
とても楽しい時間でした。

家を建てる訳けじゃないのにね。
妄想だけは すっかり その域です♪♪





妄想リノベーション*_a0285596_8495661.jpg






昨日の夜のひとこま。
次男とおちびちゃん。


妄想リノベーション*_a0285596_8511578.jpg




何気ない普通の暮らしの中に。

幸せってね、
こんな風に転がってるんだな~ってね。


つい顔がほころんじゃうような、、、。
穏やか~な気持ちになりました。





「雨の音が いっぱい聞こえる~。」




冷蔵庫がすっからか~ん。
大好きないとこから お下がりでもらった長靴履いて、
カッパ着て、、、。



妄想リノベーション*_a0285596_8562267.jpg




雨の日散歩しつつの
お買い物行かなきゃな♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は なんだか写真がバラバラ。
お部屋が暗いと 写真もなかなか上手に撮れません。

もっと上手に撮れるように
なりたいなぁ。


コメントのお返し、ゆっくりさせて頂きますね~(*^-^*)
日頃ね、コメント少ないからね、
とっても嬉しかったですっ!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-09-25 08:58 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31