人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いインテリアを楽しむ*

白い板壁、白い家具。
白いカーテン、白いレース。
色んな白を散りばめて インテリアを楽しんでいます。



白いインテリアを楽しむ*_a0285596_7552953.jpg



なんとなくレースを たれさげたり。
窓辺のリネンのカーテンとレース。



白いインテリアを楽しむ*_a0285596_803330.jpg




白い扇風機も 時々活躍中~。
人数多いから?
たまに とっても熱い空気が、、、(笑)





ダイニングの照明の高さを紐で突っ張って
固定してるのですが、その紐の部分に、、、。





白いインテリアを楽しむ*_a0285596_7593795.jpg





おばぁちゃまのレースのハンカチをピンでとめてみました。




白いインテリアを楽しむ*_a0285596_83201.jpg





たったそれだけで、見上げた感じが ぐんと可愛くなった、、、って
自己満足です♪


そして、妄想、、、。

次のおうちでは、ランドリーロープでお洗濯干したい~。
インスタでフォローしてる大好きな可愛いおうち。
お庭のランドリーロープに リネンを干していた写真が
衝撃的に可愛くて、、、。
私も そんな風に干したいなって。





白いインテリアを楽しむ*_a0285596_893753.jpg





ペイントや、DIYだけではなく、
こんな風に、お部屋に 白いものを散りばめるだけで
お手軽に ホワイトインテリアを楽しんでいます♪





白いインテリアを楽しむ*_a0285596_8105714.jpg








+++++



マキタさん、充電中のうちに、、、。
棕櫚のほうき。




白いインテリアを楽しむ*_a0285596_812621.jpg






風がないからね、
集めたゴミが散らかなくて、、。
そんな日は ほうきでお掃除が気持ちい~(*^-^*)








おうちshopのお知らせ*



白いインテリアを楽しむ*_a0285596_0491882.jpg








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は 地区運動会♪
今年から趣向を変えた
ゲーム形式になるそうです(*^-^*)
おにぎりと豚汁もふるまわされるそう。

おちびちゃんと一緒に遊びに行ってきます。


あ、昨日の、幼稚園の運動会の様子は
また今度~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-10-04 08:27 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31