人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングのすみっこ*

久しぶりにパソコンを開いて
ブログの更新です*

この一週間 なんやかんやと バタバタとしていて
朝から 一日中 出掛けてる事が多かったように
思います*


リビングのすみっこ*_a0285596_064821.jpg




リビングの隅っこを 模様替えしてから
ますます この場所が好きになりました。
今まで この場所は 収納がおもな場所だったんだけれど、
空間を生かしたスペースに出来たかな~って。





リビングのすみっこ*_a0285596_083128.jpg




こんな風に 大きなテレビがあるので
テレビ周りを 少しだけでも すっきり空間にしたかったの~。
テレビボードの上も 秋冬をイメージしてみました。




壁にぶらさげた可愛い実。

こんなに可愛いのに、、、。



リビングのすみっこ*_a0285596_0155414.jpg




名前が。



へ。


くそ。


、、、、、、、、、、、、、、、、。



漢字で書くと。





「屁糞葛」 



へくそかずら。



リビングのすみっこ*_a0285596_0183156.jpg





ず~っと欲しいなって
思っていたので、
おちびちゃんの プレ保育の帰りに
近くの公園で 見付けた時は嬉しかったな~(*^-^*)


名前がね。
びっくりだけど。

匂いもね。
それ相当の匂いがするらしい。

これは、もうドライになってるから
全く 匂わないんだけれど、
お花や、実がまだ 生の状態の時に
つぶれたりすると、、、、。

そりゃ、もう、、、。


らしい。



嗅いでみたいような。
みたくないような、、、。




リビングのすみっこ*_a0285596_0222239.jpg





お天気の日に
また 摘んでこよ~っと。



「へくそちゃん*」




そして 作ってみようかな。


「へくそリース*」



リビングのすみっこ*_a0285596_0273667.jpg






ぷぷぷ(笑)(*^-^*)。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


もう 少し可愛らしい名前 なかったのかしら~。

小学生男子が 大喜びしそうなネーミングだよね~ ww。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-11-14 00:13 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31