人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの入り口と板壁と*

キッチンの入り口。
陽当たりだけは 大きな声で自慢できる我が家*

朝起きて、お天気の良い日は、
このキッチンに入った瞬間
ぱっと明るい景色に
嬉しくなります*




キッチンの入り口と板壁と*_a0285596_15361875.jpg






お天気がいいと、
とても澄んだ空気がお部屋に流れてるようで、、、。




キッチンの入り口と板壁と*_a0285596_1539435.jpg





テレビの後ろ。
パソコンコーナーのすぐそば。
ちょっと眠った場所で使っていた板壁を。



キッチンの入り口と板壁と*_a0285596_15405519.jpg





ちいさなものたちをディスプレイ。
くすんだブルーのハンガーもお気に入り。




キッチンの入り口と板壁と*_a0285596_1542085.jpg






シュミレーション兼ねて
この白いところに、 壁紙貼ってしまいたい衝動、、、。(笑)
今は、壁紙も安くて 種類が豊富ですもんね~♡





キッチンの入り口と板壁と*_a0285596_15445574.jpg





クリスマスツリー出しました♪

大きな大きなツリーも憧れだけれど。




キッチンの入り口と板壁と*_a0285596_154547100.jpg




今年も シンプルなホワイトなツリーです(*^-^*)





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



木曜日に5キロ買ったお米が
月曜日にはなくなる我が家。
最近 中学生が さらに 食べる食べる!
ネットで 安いお米を見つけて
今日 届きました。
30キロ。
一か月分です*





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
by nachi82n | 2015-11-27 15:47 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31