人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです*


とっても とっても お久しぶりの更新に
なってしまいました。

もう 見に来てくれてる人、いないんじゃないかな~。

ゆるゆると
続けてきたブログですが
ここで 少し お休み宣言を。

お手軽な インスタに浮気中でして、
両方 続けることが出来るほど
器用じゃない、、っていうことが分かり、、、。



お久しぶりです*_a0285596_013617.jpg




去年の暮れから、我が家には 色んな動きがあって、
今年は ちょっと 色々環境が変わり
新しい事がスタートの予感。

しばらく 放置状態が続いていましたが、
ここで 「おやすみ宣言」をさせて頂きます*


ちょっと 色んな事が 落ち着いたら
ゆっくりブログを更新する事が出来るかな。



また すぐに戻って来ちゃうかもですが。


最後に、図々しく お知らせです。

現在 発売中の 「ZAKKA BOOK] に我が家を掲載して
頂いております。 本屋さんに お立ち寄りの際は 
チラッと見てみてください。

2月には come home!
そのほかに  私のカントリーや、インテリアムック 2冊。

嬉しいことに 5冊掲載予定です。


ちょろっと思い出してくれたら
嬉しいです*




では。
しばらくの 間、、、、。
by nachi82n | 2016-01-25 00:20 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31